オリンピックフィギュアスケート競技がすべて終わりました。

団体戦に始まり今朝の女子まで白熱した演技を見せていただきました。

日本は羽生選手の金メダルという日本男子フィギュアの新しい歴史が生まれたオリンピックでした。

今朝の浅田真央選手の演技には本当に感動し涙し胸がいっぱいになりました。

いろいろな競技が一度に集まり国の代表としてメダルを争うオリンピックという大舞台には緊張やプレッシャーなど計り知れないものがあると思います。
選手達の終わった後のプレッシャーから解放された安堵感などを見るとみんな本当によく頑張ったなと感謝の気持ちにさえなります。
結果がどうであっても一生懸命頑張ってきた選手達に感謝と感動の気持ちを伝えたいです。

たくさんの感動をありがとうございました。



iPhoneからの投稿