AIさんとコラボさせていただきました。

photo:01


素敵な歌声は本当に心に染み入るようで色んな感動が込み上げてきました。


東日本大震災チャリティー演技会で使わせていただいた僕にはとても思い入れもある特別な曲『Story』

リハーサルでAIさんの生の歌声を聴いた時は涙ってこんなに自然に出るものなんだな、と思いました。

羽生君の心のこもった素晴らしい演技とともに、とても素敵なコラボだったと思います。

AIさんはとってもチャーミングでとっても気さくで素敵な方でした。
スケーターもみんなが大好きになって、気がついたらAIさんを囲んでいました。

ありがとうございました。


iPhoneからの投稿