今回もたくさんの方にご協力いただきチャリティー演技会を無事に終えることができました。

会場の皆様の暖かい拍手、選手の演技、そして長時間にわたる募金活動。

この演技会の気持ちはきっと被災地にも届くと思います。


今回は僕もリンクに立ってコメントもさせていただきました。

普通に真面目にマイク持って話したんですが、なぜか爆笑の渦でした。
なんでやろ?



最近は震災の意識が薄れてきている、復興は進んでいないとよく耳にします。

でも被災地では必死の作業をされている方々がいるという事を忘れてはいけません。

そのためにも少しでも長くこの演技会を続けて行きたいです。

皆様ありがとうございました。

photo:01


ALL HEARTS AS ONE
We are always with you


iPhoneからの投稿