こんにちは。

実は僕は今海外にいるのですが、朝起きてTシャツがsoldoutになっているサイズがたくさんありホントにびっくりしました。

皆さんありがとうございます。

朝に弱い僕ですが一気に目が覚めました!!

再販をおっしゃってくださる方もおられますので追加販売をさせていただくことになりました。
本当に嬉しい限りです。

海外にいることもあり明日にでもゆっくりTシャツの説明をブログに書こうと思っていたのですが説明が遅くなりすみません。。

レディース、メンズではTシャツの形が違います。
それぞれラインが綺麗に見えるようになっています。
男女ともSサイズでも大人サイズとなっております。

発送ですがTシャツ1枚に限りメール便でも発送できます。ただ補償がございませんので確認の上宅急便とお選びください。

当面、オンライン販売のみになります。


ロンドンオリンピックもいよいよですね。
海外にいますが、僕はCharme JAPANのTシャツを着てたくさんの競技を応援したいと思います。

$宮本賢二オフィシャルブログ「賢二流」Powered by Ameba-yamato
ウチのモデルの岳斗先生です。よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
Charme JAPAN オンラインショップ