週明けに帰国したのですが当然のように翌日から仕事でトランクの荷物を慌てて入れ替えをしてバタバタと出発しました。

が・・・私服で出発したので革靴のまま

スニーカーをすっかり忘れてしまいました。。

仕事着のジャージに革靴ではあまりにカッコ悪いので慌てて買いに行きました。

スニーカーにはこだわりがあり、ここ10年くらいはコンバースオールスター白ハイカットかアディダススーパースターかスタンスミス白ローカットでした。

17歳の時に履いていたナイキエアーチェック以来15年ぶりのナイキで、初めてエアフォースワンを買いました。

だいぶお気に入りです。

photo:01


隣のウェスタンブーツはヤマト先生のこだわりらしいです。(インディアンなんとか、とか)


iPhoneからの投稿