『魚眼レンズ』
 ただちかさん、フィオーリさん→たぶん太平洋を泳いでいます。

『縄跳び』
 YMGcheさん→ありましたね。。現役の頃はスクワットで220kgくらいは持ち上げていました。

『筋肉痛』
 mariringo1020さん→筋肉痛でさらに動かすと筋肉痛二乗になります。

『11月22日』
 スケート界では有名な話なんですが、街角でジングルベルを聴くと『全日本が来た』と思うのが普通みたいです。

『安藤美姫選手』
 『本物か?』と睫毛を引っ張ってみたことも多々ありますが、本物なので怒られました。

『武蔵』
 とても嬉しいコメントばかりありがとうございます。『うんうん』ってにこやかに読ませていただきました。

 きょろさん→うちはオオカミや野犬と言われ散歩中に近所の子供が泣いてしまいました。。。
 あんずさん→バーンは知らないうちにしていました。
 とくさん→武蔵は『待て』『よし』の後にもう一回『待て』と言うと食べているものを吐き出します。すると、母に『かわいそうやないかっ』って後ろから頭を叩かれます。

『全日本ジュニア』
 シャチさん→鬼です。二人とも呼ばないと近寄って来てくれません。

『ホワイトボード』
 宝さん→水墨画も好きです。今度描いたものを載せてみます。

『今昔物語』
 嬉しいコメントばかりありがとうございます。内臓脂肪は現役の頃より倍の倍ですね。