こんばんは😃


今週末はTOEICです。
あと2日、試験に向けて準備しよう❗


直前は、自分なりの正解への道筋を自分にremindするのが効果的のようですニコニコ


本日は仕事が休みでしたので、公式問題集とでる試験 もっと600のpart5,part6を中心に復習しました。


もう何度も解いているので、さすがに正当率が高くなってます。


ので、新公式問題集3買っちゃいました。
まだ、1ページもやってないので、明日起きたら問題1だけ2時間計ってやってみます。


日曜日に試験受けなくても、公式問題集なので、ある程度スコアわかっちゃいますね!!こわっw


せめてモチベーションが下がらないように、readingが400点越えるrangeにいますように口笛


【今日の音声トレーニング】
4/6   1時間(オーバーラッピング)

トータル何時間だっけ?w

TOEICのlisteningって、ちゃんとやるとまじで難しい・・・
いまはまだ伸びしろがあると思っておこうてへぺろ