山奥にあるビジネスホテル

【やすらぎの宿大滝旅館】

に泊まりました・・・

安い

朝食がある

大浴場がある

こんな好条件ですが・・・

 

たぶん二度と使わないでしょう💦

 

僕はあまり悪いことを書きたくないんですが

 

虫🐞

虫🦗

虫🐝

 

凄かった💦

 

写真は撮ってませんが、

寝室には虫が・・・

なんと27匹🐞🦗🐝

入室から全部退治するまでに

かかった時間【2時間】

 

部屋には虫が出たらフロントまで連絡をして下さいとありましたが

フロントは暗くなっていて誰も居ない

携帯で旅館に電話するも誰も取らない

 

もう最悪な気分でした!

 

まぁ。安いから仕方ないかな💦

 

でも、二度と泊まらないと誓いました。