毎週スイーツの新商品を発売しているセブンイレブン。


セブンイレブン限定スイーツもあればイトーヨーカドーなどセブン&アイグループでも買えるセブンプレミアム・セブンプレミアムゴールドなどもあります。

 

セブンイレブン 1月11日(火)以降順次発売の新作スイーツ

▲販売地域:北海道、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、九州

もちっとした食感のショコラ葛ぷりんと、甘酸っぱいベリーソース、ホイップクリームを組み合わせました。

 

▲販売地域:北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿

イタリア・ローマの伝統菓子「マリトッツォ」のような見た目に仕上げたどら焼きです。ふんわりと焼き上げたどら焼き生地で、ホイップクリームとつぶあんを挟みました。

 

▲販売地域:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県

栃木県産とちおとめジャムを使った苺クリームを、ブリオッシュパンに挟みました。

 

▲販売地域:東北

ミニサイズのシュー皮に、濃厚な味わいを追求したチョコレートアイスを詰めたシューアイスです。

 

▲販売地域:東北、山梨県、長野県、静岡県、近畿、九州

クッキーとホワイトチョコの食感を楽しめるクレープです。もっちり食感のココアクレープ生地でクッキークランチとホワイトチョコ、ミルククリームを包みました。

 

▲販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

北海道産小豆を使用したなめらかなこしあんで、コシのある餅生地を包みました。

 

▲販売地域:北海道、福島県、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

もちもちリングのアソートパック(4個入り)の商品です。

 

▲販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

ふんわりしっとりとした食感のスポンジ生地にチーズクリームとなめらかなチーズホイップを絞ったオムレットです。