Kenjimahalohaのブログ-__.JPG




とても気持ちがいいサーフィンでした。

この日はカモメの大群が行ったり来たり。

年を重ねるほど、趣味があって良かったと実感します。

ほとんど千葉でマッタリ波乗りしてますが、今日は用があって今から茅ヶ崎に行ってきます。

湘南のオシャレな雰囲気もイイですよね!