すがすがしい。とても気持ちがいいサーフィンでした。この日はカモメの大群が行ったり来たり。年を重ねるほど、趣味があって良かったと実感します。ほとんど千葉でマッタリ波乗りしてますが、今日は用があって今から茅ヶ崎に行ってきます。湘南のオシャレな雰囲気もイイですよね!