このブログでは、購入してよかった物をご紹介しています。



明日から、次男は海外研修♪


ニュージーランドにホームステイします☆



航空会社によって、預け入れや手荷物のサイズが違うので…


スーツケースのサイズは、事前に調べることが必須です(^^)


我が家は、長男の時に買い替えました(^^;



ホストファミリーは、9歳と2歳の姉妹とのことなので♡


バックチャームとヘアゴムを作ってみました(*´-`)


喜んでくれるといいな♪


ヘアゴムには、ちょっぴり和の柄を取り入れてみました(^.^)


バックチャームの金具や飾り、ヘアゴム、和柄の布はセリアで買いました〜


私はずっとショートカットなので(^^;)


ヘアゴムの色と種類の多さにびっくり(笑)


リボンは、いつも私はこのサイトから、買っています↓↓


プレゼントは他にも中川政七商店で買った物やダイソーで買ったサンリオのシールや折り紙などを持っていくようです(^-^)


帰国して、どうだったか、お話聞くのが楽しみです‼︎