このブログでは、購入してよかった物をご紹介しています♪



皆さん、楽天ポイントが貯まったら、どんな使い方されてますか?

我が家は、ポイントを使って、好きな本をGETしてます☆

今回は、ゲッターズ飯田さんの五三心占い2023完全版を♪

完全版のいいところは、12タイプ全部が載っていること(^-^)/

家族はもちろん、友達、気にあるあの人( *´艸)などなど…

生年月日がわかっていれば、見ることが出来ますよ~
※五三心占いタイプの出し方は、本にも載っていますし、ネットで検索すると出て来ますよ〜♪

ちなみに我が家は、夫が銀のイルカ座、私と次男が金の鳳凰座、長男が銀のインディアン座でした(*´-`)

一冊ずつ買うよりお得です♡

そして、そして、私が買ったのは、完全版の限定カバー金色の本(*´꒳`*)

数量限定で、本にゲッターズ飯田さん御本人の直筆サイン入りでした!!

更に、購入者限定特典、毎月3名様に直接鑑定のチャンスの応募券が付いてました~

こんなチャンスはないので、ハガキで応募したいと思います(笑)

占い好きな方は是非↓↓↓