こんにちは!

約1ヶ月の中断期間をおえて

リーグ戦が再開しました!






2位チームとの対戦でしたが

力の差がでて2-8負け

苦い再スタートになりましたもやもや










なかなか勝てていないところには、、、

◯大事な時間帯にふんばれないこと

◯戦術レベルの低さ(共通理解が乏しい)

が大きいと思ってます!

もうこれはチームの中で声をかけ合いながら

良くしていくしかないです拍手






またそれとは別に

中国リーグのレベルが

上がってるいることも間違いないです!サッカー

昇格してきた2チームも

上位といい戦いをしているし

どのチームも戦術レベルは高くなってるように感じます!






あとは助っ人外国人がどれだけ

ちがいを出せるか、ですねグーキラキラ

自分としては取り組んできた

新しいことをピッチで出せるようやっていきます!!






自分たちのここまでの順位は

現在10チーム中9位、、、

ここから1つでも上にあがっていけるよう

1試合1試合戦っていきたいと思いますグーキラキラ