こんにちは!

開幕戦&第2戦のご報告ですサッカー









良いスタートが切りたい一心で

のぞんだ試合でしたが、、

開幕戦(vs武漢)は1-3で負けてしまいましたもやもやもやもや








攻撃の狙いやセットプレーなど

チームとして力の差があったのはたしかです!

相手にボールを持たれる中で、、

カウンターに出て行く場面がよりどころではありました!!








中1日でむかえた第2戦(vs青島)は3-3ドローあせるあせる

試合の入りが悪く

開始5分で0-2、、、

そこから追いつけたことは良かったですが!

意識次第で修正できる部分だけに

もったいないですあせるあせる








上位のチームから勝ち点をとっていくには、、

『カウンターや多くないチャンスを決めきること!!

大事になってくると思うので、、

自分自身としてもそことはしっかり向き合って

やっていきたいと思いますグーキラキラ








リーグはまだ始まったばかり!!

1試合1試合体はって戦っていきますキラキラ

また報告させてくださいチュー