こんにちは!






いよいよ今シーズンが開幕します!!

ということで、今週は济宁へ来ていて

開幕戦と第2戦をたたかうことになってますグーキラキラ









写りこんでるのは中国代表のチームメイトです↑↑(笑)





待ちに待ちましたが、、、

今シーズンは試合数がふえて

終わりは7月末まで!!!!

日本と比べると違和感だらけですアセアセアセアセ








Fリーグなどのやり方を真似てか、、、

セントラル開催が組まれてるみたいですキョロキョロ











今シーズンの目標は優勝してACL!!

と言いたいところですが、、、

上位4チームの牙城が本当に大きいのでもやもや

その中に割って入ることを目標に戦いたいと思いますグーグーキラキラ







また試合の様子、報告させてくださいグッ