こんにちは!






カップ戦のため、武漢に来ていますサッカー 

一昨日、昨日とゲームを行いました!!









一昨日はベスト8をかけた試合でしたが

7-1勝ちOK

(外国人出場不可のため自分は出場はなしでしたがガーン)







昨日は準々決勝になりましたが

1-3負けでしたダウンダウン





去年は一度も勝ててなかったチームでしたが、、、

試合の入りは良かったですし

こっちにチャンスがある時間帯に

決めきる力がなかったのが1番大きかったです!





そうゆう意味では

向こうは試合巧者でしたが

前半は終始チャンスがあっただけに悔しいですタラー





個人的にも

もっと体を張って

もっともっと思い切ってやる必要があると思いましたグーグー






明日からは

5~8位の順位決定戦があるので
(目標の3位はならずでしたが、、)

気持ちを切り替えてがんばりますグーキラキラ






またご報告させてください!!

ではバイバイ