こんにちは!

帰国していた間に

たくさんの人に会うことができましたキラキラ 







特にみんなが

色んなステージで頑張っている話をきいて

めちゃくちゃパワーをもらえました!!!!グー







元チームメイトの結婚式にて!

変な2ショット(笑)↓↓

大学の同期ですグッ









トルエーラ柏の大御所夫婦と↓↓

千葉に行ったときは、いつもお世話になってます!!!!アセアセ(笑)(笑)









結婚式は、二人ともめちゃくちゃ幸せそうでした!!!!キラキラ

ただ自分としては、、、

お祝いしながら危機感もかんじました(笑)

お嫁さん絶賛募集中です笑い泣き(笑)(笑)









最後に、、、

元所属していた柏が

体制も変わって大変な面もあるようですが

後期リーグに向けてサッカー

いい準備をしているみたいです!!

柏らしく魂のこもった試合を続けてほしいですグーキラキラ





自分も頑張りますグッ