こんにちは!

いや、お久しぶりです(>_<)






2016-2017シーズンが終了しました!!






結果、チームは5位

プレーオフ進出はなりませんでした、、、








個人としての成績は

年間8得点

うちカップ戦5点

リーグ戦3点です






リーグ戦で二桁得点を目標にしていたので

ふがいない気持ちしかありませんもやもや






1年間日本ではない場所でフットサルをやってみて、、、

はじめはチーム戦術の乏しさに驚きましたが






その分

個人個人で何ができるかが

大切になるので






結果につながるようなプレーを

常に意識しながら取り組まなければ

と感じました





そして

来シーズンももう1年

中国でプレーしようと考えていますグー

来たからには、しっかり結果を残して帰りたいです








スクールも楽しくやってますOKキラキラ




みんなやる気があって

いつも刺激をもらってますキラキラ






最後に、、、

あまりにもブログを更新できない

という大きすぎる課題がのこったので(笑)(笑)

来シーズンこそはしっかりやりますアセアセ

2週に1回を目標に!!







皆さま、今後ともよろしくお願いしますm(__)mキラキラ