こんにちは!!






中国はネット環境が良くなく、、、

うまく投稿できないこともありアセアセ

だいぶご無沙汰してしまいました(>_<)






そしてやっと、、、

12月17日に

中国リーグ開幕しました!!!!







ホームでの開幕戦でしたが

結果は2ー2の引き分けでしたアセアセ






翌週の24日に2節

年末の31日に3節がありましたが

いずれも

2ー6

4ー8

で2連敗ですm(__)m







良いスタートを切れなかったのは悔しいですが、、

試合はつづくので

結果に貪欲にがんばっていきたいと思いますグーグーグーキラキラ






ちなみに背番号は18番になりました!!

9番の予定だったのに、、えーん






ですが「8」や「18」は柏や府中の

仲良くさせて頂いている選手達や

柏時代の師匠がつけていた番号でもあるのでチュー






尊敬する人達に

負けない活躍ができるよう

がんばります!!キラキラ






現在、少しの間だけ地元大分に帰ってきていて

院内フットサルクラブの子ども達と

一緒に体を動かしましたOK

保護者の方々にも

差し入れを頂き、ありがとうございました!!







また練習にもお邪魔させてください~!






自分のような選手は

準備を怠ってしまえば戦えないので、、、

また次の試合に向けて

いい準備をしたいと思いますグーキラキラ

がんばります(^^ゞ