今週はケルトでライブが2本!! | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

つい土曜日やったばかりですが、今週はケルトでライブが火曜日金曜日あります!


土曜日はまなみさんの誕生日のついでに僕のぶんも祝ってもらってありがたかったです(^^)


26日をまたぐと常連さんの方も誕生日だったので、3人分(^^)

ケーキもいただいたし、まなみさんはお花もいただいていい夜になりました。



久々お会いする方々にもいろいろ来ていただいて嬉しかったです!



さて今週はどんな出会いがあるのでしょう??(*^^*)



いつでもどこでもですが、新たな人とのつながりを楽しんでいます!





あ、もちろんいつも応援してくださる方々にも感謝!!




Kenji & Manamin☆

1/28(火曜日)

上野御徒町 The Warrior Celt
http://www.warriorcelt.jp

(この日はお店の開店記念日のパーティーです。
 でも通常通り誰でも入れます。)

21:00~ 22:00~ 23:00~の3ステージ(多分深夜1時くらいまで)
ミュージックチャージ無し。飲食代のみ。

台東区上野6-9-22 3階
03-3836-8588
JR上野駅 徒歩5分 御徒町駅 徒歩3分 

上野から・・・
丸井の右横の道「上野御徒町中央通」を直進。
右手に「えんぱち」という居酒屋が見えたらそのビルの3階
(反対側は長崎ちゃんぽん)

御徒町から・・・
北口改札出て「上野御徒町中央通」を見つけ直進。
左手に「えんぱち」が見えたらそのビルの3階












Submission.

1/31(金曜日)

上野御徒町 The Warrior Celt
http://www.warriorcelt.jp

21:00~ 22:00~ 23:00~の3ステージ(多分1時くらいまで)
ミュージックチャージ無し。飲食代のみ。

台東区上野6-9-22 3階
03-3836-8588
JR上野駅 徒歩5分 御徒町駅 徒歩3分 

上野から・・・
丸井の右横の道「上野御徒町中央通」を直進。
右手に「えんぱち」という居酒屋が見えたらそのビルの3階

(反対側は長崎ちゃんぽん)

御徒町から・・・
北口改札出て「上野御徒町中央通」を見つけ直進。
左手に「えんぱち」が見えたらそのビルの3階