やっぱりワイルドな夜(笑) | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

いや~、昨日もいろんな方に祝っていただいて、


ホントにいい誕生日ライブになりました!



しかし今回の誕生日(前もっていただいたものも含めて)、


こんなにプレゼントをいただけたなんて、人生初だな(笑)




いい40代のスタートを切れましたよ!



お越しいただいた皆様、ありがとうございました!






昨日ですが、11時までの段階では泥酔する人もいなくて


とってもジェントルな感じで。

いつもは自分がバースデイソングを演奏する側ですが、


昨日は皆さんにHappy Birthdayを歌ってもらえて嬉しかったです。






やっぱいいもんですね。






11時の回のアコースティックディスコ(!)で盛り上がった後は


もういつものCelt!


12時過ぎたあたりから名物オーナーの暴走で


ラムコーク一気飲み(1パイントよ)を大量に。


最初の一杯で足に来てたのですが、まあ飲ませるね。あの人は。




スタッフたろうくんの機転で後半は相当薄目に作ってもらったのに、


ちゃんと作ったか試飲なんかしやがるし(笑)


とにかく壊れた感じで歌うハメに。


何回か口が回らなくて笑い出しましたもん。




まあそれがCeltなりの祝福の仕方だから、


喜んで受けましたよ!




ほんといつまでもこの勢いで頑張って欲しいですね。


僕も可能なかぎり演奏し続けたいですよ。









さて今度の火曜日もWarrior Celt。


今度はまなみさんの誕生日。



さすがに火曜日だからジェントルな日になるかな???








Kenji & Manamin☆

1/25(火曜日)

上野御徒町Warrior Celt


http://www.warriorcelt.jp


21:00~ 22:00~ 23:00~の3ステージ


ミュージックチャージ無し。飲食代のみ。

台東区上野6-9-22 3階


03-3836-8588


JR上野駅 徒歩5分 御徒町駅 徒歩3分

 

上野から・・・

丸井の右横の道「上野御徒町中央通」を直進。

右手に「えんぱち」という居酒屋が見えたらそのビルの3階


(反対側は長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の黄色い看板があります)




御徒町から・・・


北口改札出て「上野御徒町中央通」を見つけ直進。

左手に「えんぱち」が見えたらそのビルの3階








そして木曜日は久々東中野でVocal Sessionという名のライブ。


この店もオーナーが頑張ってるから盛り上げていきたいです。





Kenji & Manamin☆

1/27(木曜日)

東中野Music Shed Yes!


http://www.shedyes.com/


60's~80's ROCK&POPS VOCAL SESSION

Open 18:30


Session Start

1st 19:45

 
2nd 21:00 


3rd 22:15


Charge ¥2,000-(1ドリンク付)


東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F


03-6279-3050



JR東中野駅西口(改札を左に) 徒歩30秒 


JRホーム沿い9両目辺り。不動産屋さんの2階


(白いビルです)