満員御礼DRUMMER'S HIGH! | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

いや~、昨日は沢山のお客さんがOutbreak!に来ていただきました!


開催するごとにお客さん増えてるんじゃないかなぁ??
とにかく沢山のお客さんの前はやっぱり楽しいね!!

僕はドラマーじゃないけど、このイベントはホント大好き(^^)

MCでも言ったけど、
僕の出会ったことのあるドラマーさんの8割は性格の良い人。

このイベントはそんないい人ぞろいのイベントなので、
ほんとに和む。
始まる前とか、輪になってスティック持ってみんなでカタカタとウォームアップとか、

テクニックの見せあいとか。。。

あと皆さんの演奏は全力で鬼気迫るモノがあっても、

MCとかするとホンワカするんだよね(^^)


しかも皆でステージ準備手伝い!
みんなほんといい人だ。




今回僕らの演奏曲は3曲。
その全てにドラムソロをぶち込みました。

Midnight at the Oasis(Brand New Heavies/ Maria Muldaur)


Route 66(Natalie Cole他)


Licence(Submission.)

ファンクにジャズにポップ。


まなみん☆の魅力がよく出たステージだったのではないでしょうか?
お客さんの笑顔で聴き入ってる姿が印象的でしたよ。

個人的には終わった後、

客席の後ろで「さっきのギターの人、上手かったよね~」

って言われててちょっと嬉しかった(^^)


なかなかギタリストとしては褒めてもらった事ないからね(笑)



とにかくまた呼んでもらえるといいな。


さて木曜日はKenji&Manamin☆Crawdaddy Club公式戦。

目がハートKenji & Manamin☆

5/20(木曜日)
新宿歌舞伎町Crawdaddy Club

http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html

19:00 Open 「お店は通常営業です」

20:00~&21:00~の2ステージ
¥1000+Order(美味しいお通しが付きます!)

新宿区歌舞伎町2-28-15 KビルB1F
03-5155-5253
JR新宿から徒歩7分


東口正面のアルタの右手、三井住友銀行とみずほ銀行の間の道を
入り、靖国通りを渡り「さくら通り」を進む。
突き当たりを右折。すぐの月亭の角を左折し
ゆるい坂をのぼると3ブロック目、左に黄色い
猫のCrawdaddy Clubの看板があります。



とにかく楽しんでやりますよ!