人の機材は難しい。 | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

無事演奏してきました!
ただ今日はステージが演劇の練習に使われてたとかで、マイクスタンドやモニターのセッティングがきれいに外されててちょっと大変でした。

特にモニターは繋がってる部分が複雑で、何度もトライしたが解らず、結局電話でオーナーに聞いてもらって、何とかなりました。

悪戦苦闘一時間(笑)
最初から聞けばよかった(汗)

マッタリモードな店内だったので、始めは曲ゆっくりめを多くしたが、よりダラダラなかんじになりそうだったので、2ステージ目以降は元気な曲多めで盛り上げました。

わざわざ目の前まで踊りに来てくれた皆さんありがとう(v^-゜)
また会いたいです。
あぁせっかく携帯で更新だから写真くらいとればよかったな(汗)