【数秘カウンセリング~人生の主役は私よ~】



本日はカウンセラーになって2回目のカウンセリングでした。



とっても美人で真心が深いYさん💕


数秘をみせていただくと。。。
✨6ー5ー7✨でした!


あの温厚な雰囲気はまさに6からくるエネルギーでした💕


そして、私と同業者なのですが、色んな資格をたくさんもっていらっしゃって、本当に5のエネルギーもすさまじい!!


強みがないとおっしゃっていた悩み。。。
専門に特化できない自分はなんなのかと。。。


数秘の魔法をかけました🌠
専門に特化できないとおっしゃっているけれど、色んな武器(資格)を持っていることは強みなんじゃないか??=5のエンジェルナンバーが輝いているではないですか!!


色んな引き出しをもっているからこそ、目の前に現れたとき、その資格は必ず活きてくる!!


専門に特化していないというけれど、その資格自体は十分に専門に特化していて(7の目標へ進んでいるじゃん!!)その機会がないだけで、機会さえあれば発揮できる専門の資格たくさん持ってますじゃん!!!


こんな器用な素晴らしいこと、他の人は真似しようと思ってもできませんよね!!!


Yさんだからできる個性ですね💕


お子さんに対しての愛も深く、お子さんの為に生きていらっしゃる。お子さんへの悩みもお持ちでした。。。


母親だから、子供のために生きるのなんてあたりまえなようですが、母親だって一人の人間。


逆を言えば子供さんも子供の立場ではあっても一人の人間なんですね!!


母親だからという役割に固執すると辛くなってしまう。


器用に新しいことたくさんチャレンジできるパワーを持っていらっしゃるし、お子さんは自立の数字や楽しめる数字をお持ちなので、Yさん自身が自分の思うがままにどんどんチャレンジしてください💕


子供ちゃんへの深い愛も、子供のためではなく自分のために💕


ここテストにでますよ✏️!!


✨✨✨✨✨✨✨
✨自分のために✨
✨✨✨✨✨✨✨


あたかも子供のためなことも、価値観を自分のためにに換えるだけで、充実感半端ないですね👍


自分が楽しむために子供ちゃんと色んな所へいって、子供ちゃんも楽しいことに巻き込んでしまえば本当に楽しい人生になりそうですね!!!


子供のためであり自分のため、両方が叶っちゃいますね💕


Yさんはやりたいこと、きっとこれからもたくさん手にしていくんだろうなぁ💕


自分の強み(武器)にして、1つ1つ大切に向き合いながら、Yさんが主役の人生を歩いていけるんだろうな💕と思います💕


Yさんもう既に武器をたくさんお持ちですから💕


そんな自分の幸せへの価値観に気づいてもらえるきっかけ、それが数秘の魔法です💕


Yさん、私にとっても幸せの時間となり、ありがとうございました💕


――ーーーーーーーーーーーーーーー


誕生日からわかる、あなたの幸せの道、知りたくありませんか??


あなたの持つ魅力を数秘でお伝えしております💕


興味がある方はぜひ、ご連絡ください💕




♯数秘♯人生の主役♯自分のために♯母も子も同じ一人の人間♯やりたいことにチャレンジ♯資格を活かす