前回に続いて、

【草取りと数秘】

という、なんともくだらない、それでいて何気にわかるわーという分析解釈しています。

さっそく続きから。。。



「7️⃣」

完璧にやること間違いなし!

根っこまでしっかり抜いてこそ草取りってもんよ!

一人もくもく、淡々と、ひたすらやり続けるでしょう。

職人気質なので、徹底的にとことんやりたい!!

そして、自分のこだわりを持ちながら、色々考えながらじっくりゆっくり、時間をかけてやっていくので、スピードでいったらなかなか進まない💦

なので全て終わるまで時間がかかるけど、ちゃんとやりたくて後に引けない傾向が。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

職人のようにやるので、クオリティには問題なし。

時間がかかるので、今日はここまでという目標を作る、そしてタイマーをかけて、何時までやると、今日のゴールをきちんと設定しましょう!!

じゃないと、完璧目指し出したら終わりが見えないので💦





「8️⃣」

ドカッとやりそうだなー。
細々というよりは、よっしゃ今日やったるでーと短期集中でやっちゃうタイプ

勢い余って隣の家の敷地まで侵入してそう🤣

車は急に止まれないってか🤣

やり出したらその行動力はすさまじく、耕しながらやるんじゃないかしら🤣

そして、ひとりでたんたんとやるというよりは、うまく人とやりそうだし、仕切るのも天才!!

Aさん、こっからここまでね!
Bさん、草をまとめる係りね!
Cさん、こっち側やってね!
と役割を的確にふりながら、リーダーシップも自然に発揮!!

そしてドカッとパワフルに終わらせるのが8️⃣さんらしく思います👍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やり出したらすごいパワーでやっちゃう!

勢い余る感じ🤣

人とやるとなお捗るし役割発揮できそう!

基本忙しい人なので、草もすごく延びてないと草取りとかしないタイプかも。





「9️⃣」

真面目にやりそうだなー。

自分のためにというよりは、誰かのために取り組みそう。

そしてその誰かってのが、鳥とか花とか、愛の矛先は人間以外も含まれていて、すごく対象が広い。

でも目の付け所とか変わってて、この草の種類は?とか、てんとう虫の点の数とか数え出すような変なマニアック感ありそう。

そして一人でニヤついている🤣

全体を見ながら時間もうまく配分して計算しながらできそうな知的者👍

そして終わったら優雅にハーブティとか庭で飲んでそう🤣


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何かのために頑張れる。

観察しだしたらニヤつく🤣

計算しながら効率良くできる👍


「⑪」


マスターナンバー
基本普通じゃない
11さんは敏感さんだから、些細なこともちゃんと感じとる。

感じたいことも感じたくないことも、選べずに感じてしまう。

まず天気や気温をすごく気にしそう。

そして、繊細な機転が利くから、熱中症にならないようにとか虫に刺されないようにとか、始める前の下準備に頭がいっぱい!!

なので、色々ブツブツ呟きながらスタートが遅めな予感。

始めたら夕立が降るとか、そーゆー奇跡的なツキももってる11さん。

あたふたしちゃうんだけど、以外と肝据わってて、芯はとっても強い!

スタートまでが長いんだけど、始めてしまえば賢さと器用さでチョチョイノチョイ✨

でも独り言多目なのと、虫とかにいちいち大袈裟に驚く感じの敏感さは常にあり🤣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

始めるまでの準備が長いが始めてしまえば完璧!

独り言多く虫とかに敏感🤣

途中で雨降ることも。。。





「22」

マスターナンバー
基本普通じゃない。

草をとるとかしないかも!

除草剤まいちゃうんだろうな🤣

もしくは草取りを頼んだり雇ったり、自分でやるとかいう間隔は持ち合わせていなさそう。

それでも自分でやるなら、耕耘機とかショベルカーとか登場しそう!!

ダイナミックなの登場しても、やってもらってそう🤣

大胆不敵にやってみせるのが22さんっぽい🤣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まず自分でやるとかいう概念は薄くて、スケールでかいから!!

誰もが思いもよらない方法が思い付く!

だけどできあがりのクオリティはピカイチ✨

それが22さんのパワーであり、自然とそうしちゃう凄さ✨





「33」

マスターナンバー
基本普通じゃない

ポワーンとしてるので、草が延びていることはあまり気にはならない人が多いかも。

自分が気になるスイッチは低めで、気になる人がいることがスイッチになりそう。

人の幸せのためならどんな広さだろうと、頼まれたりしたものなら、ゴールなくやってそう。

それでいて、「なんでやってるんだっけ?」とか何キロもやってて目的とか普通に忘れそう🤣

しまいには、ミミズや虫に話しかけたりして、ちょうちょとか追いかけながらつまづいて転びそう🤣

言い過ぎ?🤣

でも33さん、細かいこと気にしなさそう!!!

みんなが良ければそれが良し!
笑顔でいてくれたらそれで良し!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

草をとる概念が無さそう。

人の笑顔のためならばえんやこーら!

四つ葉のクローバーみつけそう🍀

終わったら自分にご褒美をあげてね💕








さてさて、いかがでしたか???

数秘を通してこんな妄想も楽しいでしょ??


ちなみに私は7ー3ー9✨

とことんやりつつ、楽しみながらできて、それでいて自分と家族のために草取りに取り組めていて、達成感がたまりません👍


夏に向けて梅雨の湿り気も手伝って雑草が勢いを増すでしょう。


それぞれの数秘を味方に、草取りファイトですp(^^)q💕