一変しまして、木曜日までの忙しいながらも満たされた感じは今日久々に崩されたっつーもんです。

午前中も13時15分まで休む暇なくお仕事で、そのまま隣の市へ研修に。

娘が久々に昨夜、咳の発作みたいなのになって、本日旦那がお休みだったので学校終わりに病院つれてってくれました。

何年ぶりかの喘息がぶり返したような感じとのこと。

娘が3歳?4歳?の時は2ヶ月おきに入院して大変だった気持ちが久々によみがえりました。

1年生の夏にはあんなに入退院繰り返していたけれど完治して、本当に嬉しかったこと今でも記憶にあります。

そんな娘の久々の喘息。
大丈夫かなーと思っていたらさっきになり39度へ熱が上昇!!
風邪だったか!!
良かった!!

今夜も咳がひどく、私は今夜も寝不足になりそうです。

娘とはまた別口で、午後の研修中に母からしつこく電話があり研修終わり折り返すと「具合が悪い、どうしよう」と。
母を迎えに行き病院へ。
軽い脱水と血圧が190もあって驚きました!!
自分で運転させなくて良かったー!!!

そんなダブルパンチが私にきた今日この頃。
ちょうど週末で良かった💟
週明けまでにどっちも早く元気になって欲しいものです💟