ブログデビューしちゃいました♪

実は今日、数秘カウンセリングもデビューしちゃいました!!

なぜ急にブログが書けたかって??

今日カウンセリングを受けてくださった
✨池田智子さん✨
が、手取り足取りブログの書き方を教えてくれたからなんです!!!

池田さん!本当にありがとうございます!!!



思い起こせば3月。。。
数秘を深めたくてカウンセラーコースを受講しました。

数秘熱は最高に高まったのに、仕事が忙しくもう5月も折り返したという💦

4月から平日休みが取れなかったのですが、今日はじめて平日のお休みが取れたので、晴れてデビューができました!!!

記念すべき初のお相手は
✨池田智子さん✨です!!

私が仕事が忙しく予定が立てられなかったのですが、ずっと待っていて下さったのです!!
本当に感謝しかありません!!

池田智子さん、本当にありがとうございました!!

池田さんの許可もいただいたので、今日のカウンセリングをレポートしちゃいます🎤♪

実は池田さん数秘カウンセリング、初めてではないみたいで、エンジェルナンバーを既にご存知でいらっしゃいました。

池田さんのバースデーナンバーは✨7ー5ー7✨

このバースデーナンバーを見て、5しか知らないなんてもったいない!!!
と私は感じてしまいました!!

数字には色んな意味があるけれど、似通った数秘が並ぶこともありますが、池田さんの場合は陰と陽を極端に持ち合わせているバースデーナンバーでした。

陰陽
☯️
二極面
なんですよね!!

そして、7ー5ー7
    ↑   ↑
ここのナンバーが7という
これは7を知っていた方が得!!
というバースデーナンバーでした。

そして池田さんの素晴らしいところは、7の陰の自分も、5の陽の自分もきちんと自覚できていたことです!!!

これだけ陰陽極端になると、浮いたり沈んだりしてしまいがちですが、戸惑いながらも自由に忙しく動き回れている池田さん、最高でした!

そしてブログの立ち上げ方とか、スマホの使い方とか(本当に感謝です!)、ITに長けている感じ、変化に柔軟なスタンス、新しい時代を先取りした感覚がまさに5を素晴らしく発揮されていて、それでいてそれぞれの深さはやはり7をお持ちなので、未完成で世にお届けして良いのかな?とお思いでしたが、それこそ、57に偏らずうまーくMIXされていて本当に素晴らしいと感じました。

3児の母でもあり、たくましくいて頼もしい池田さんです。

ご自身の個性は十分に発揮されているように感じられました。

ご家族の数秘もお伝えし、お子さんの個性も踏まえて、池田さんができる支援の仕方ということもカウンセリングの内容でした。

お子さんの現状、未来に向けてどんな支援ができるのか。。。

これはお互いの数秘を知ることで見えてくることがあります。

池田さんにできる、それぞれのお子さんとの関わりのヒントを、見つけるお手伝いが今日はできたでしょうか??

また感想もアップできたら良いな♪と思っています。

これからもご自身の個性を輝かせながら、社会の一員として力を発揮されていくんだろーなーと、頼もしい限りです!!!

これからも応援しています!!
そして、これからもITのこと色々教えてください💦

皆さんも、本当に頼れる池田さんにIT系を教えてもらってください!!



そんな訳で初めてのことづくしの本日でした。

数秘のカウンセリングも始めたばかりです。

私自身どのように活動できるのか模索段階におります。


✨数秘を知って、自分の人生を輝かせたい方!
✨家族やお子さんなど、人との関わり方で悩んでる方!
✨ついネガティブになり、自分を卑下しちゃう方!!

数秘カウンセリングを受けてみませんか??

人生が明るくなるお手伝いします✨

興味がある方、ご連絡くださいね。