海外野球気になってしまった。

ドジャースщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

今日朝からやってんだよ。ダルビッシュ有と。

大谷翔平と対決。

一回

空振り三振。

球が多彩なかんじ。

あれ?ダルビッシュ

三振とったの

大谷には初めか?



ところで、

野球はともかく

大谷翔平の個人情報は

全く興味なかったんだが

家族が寝る前に潜って

サラッと簡単に調べてきた。


ついでに大谷翔平の今季の成績も。



公開されてる情報だから

プライバシーの侵害とやらにはならん。



大谷翔平

1994年7月5日

29歳。

岩手県奥州市。

193センチ95キロ。

右投げ左打ち。



俺は185センチ73キロ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

大谷中々のたっぱ。

俺へなちょこ。

俺は細マッチョ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

今はちょっとぽちゃな部分もあるかも?

なんかジーパン、、キツい時あるし。

俺は野球してない。しかし甲子園好き。

野球みるのすき。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

家族と一緒みれたら一緒みる。


趣味で昔は

筋トレ(筋肉あまり付きにくい)&

バスケ。

部活は一応ラグビーいた。

あとの部活はサボりながらバスケ。

水泳は試験のときだけ。

基本やる気ない。

ダルい。ねむい。

タバコはやめれんが。

興味ないって?すまんな。


脱線した┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



大谷翔平の成績。

(今季?家族が調べたやつだから最新かはしらん。)


打率.343

得点13

三塁打1

四球7

出塁率.392

試合17

打数70

安打24

本塁打4

長打率.686

二塁打10

打点10

盗塁2

三振14



今は

記録が松井秀喜の記録に並んでて

記録更新この試合でするか

次の試合に期待するかだな。



俺は一回で脱落。

ねおち。


また夜みるわ。




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾