こんばんは!



ご無沙汰してます




今日は伊藤裕一さんファン感謝イベント 「WITH2024」~時には昔の話を・・・そして今日からは未来の話をしよう~



にスタッフとして参加しておりました!!




とてもとても久々なイベントに関与ということで緊張してました




伊藤さん始め小多田さんの先輩方ともお会いするのは数年ぶりでそれも緊張してました笑




ですがお会いした時にすぐ久々だなと優しく迎え入れてくださり一気に緊張がほぐれました




イベント本番でも先輩方の背中を見てやはり凄いなと思いました。



トーク力、企画力全てが整っていてお客様の笑顔がその答えを物語っていました。




すぐに身につくものではないですが今後イベントを行う時にとても参考になりました。



学ぶこと沢山だ




とても刺激的な一日でした!




また少しずつ頑張りたいな🤏




皆さんはどんな1日だったかな???




今日も一日おつかめ様でした🐢




亀井賢治