こんばんは!



今日は昔から大ファンのONEOKROCKさんのライブに行ってきました😊



コロナに入ってからずっとライブがなく4.5年ぶりのライブでした







ずっーと待ち望んでいたので本当にライブがあるとなった時は嬉しかったです



終わった後のこの余韻ってなんなんでしょうね



ライブって本当凄い。。



新曲から懐かしソングまでたまらなかったです



控えめに言って最高&幸せでした



毎回MCで伝えたい事をしっかりと伝えてくださるのでみんな耳を澄まして聴いちゃうしとても印象に残るんですよね



みんな心の底から頑張ろうって思えるしそれが歓声として現れてるんですよね

背中をグンッって押される感覚




色んな要素が人気ではありますがそれも一つだなと思いました。




非日常に連れて行ってもらえたので自分も連れて行く側として頑張らなきゃ




いい影響はいっぱい受けていかないと!




世界が暗かったり明日生きれない環境になるかもしれないから本当に一度きりの人生やりたい事やらないとね


悔いなくみんなも!



帰りはモンスター貰いました笑




今日も一日おつかめ様でした🐢