こんばんは!




今日はみんな大好き金曜日!笑





もうみなさんは仕事納めでしょうか!?






僕はおお振り稽古でした⚾️





試合シーンを今日はみっちり!





野球の練習もやって完全に部活でした😊





懐かしい雰囲気!!





とても楽しく稽古しております♪♪





帰りには佐伯亮ちゃんとご飯!






行きつけの美味しい生姜焼き屋さん教えてくれたよ😌






めっちゃうまいから!って力説されたので





いやいや!いうてもそんなでしょ!




と話しながらいざ店へ





頂きます🙏!(食べる)





うまっ!!!😋😋😋




という件をしっかりとやりました!笑笑





けど本当に美味しかった😌





ありがとうね!亮ちゃん!!





そういえば顔合わせの時にポケモンGOやってて





フレンドなろ!と話したり





趣味が合う亮ちゃんヽ(o゚ω゚o)ノ





これからもっと絡んでいきたいと思います笑笑





今日も皆さん一日おつかめ様でした🐢🐢





亀井賢治