こんばんは!




久々にブログ更新😊





もう毎日暑くて溶けそうですが皆さんは大丈夫ですか!?





熱中症に気をつけてしっかり水分とって行きましょうね😉





そんな今日は整体からスタート♪





体のメンテナンスはしっかりしないとね!





定期的にいこうと自分自身に誓ったきっかけになりました笑笑





その次はボイトレ!!





久々なのとまだまだ喉万全じゃないなぁ〜と感じながら取り戻していかないと向き合った時間になりました





けど課題曲決めれてそれの歌い方もレッスン出来たからコツコツと練習するぞーヽ(o゚ω゚o)ノ




うっし!!





その後には映画見てきた😊😊






気になる作品はというと、、、





「ライオンキング」!!!





今年かな??




劇団四季さんのライオンキングを観ていたのもあって
内容も含め記憶が鮮明で




やっぱりストーリーがわかっていても感動してしまう





歴史ある名作なんだと毎回実感させられます





本当に素晴らしい





字幕だったから吹き替えも見たい!!!






是非みなさんもお時間あれば劇場へ♪♪






色んなこと出来て濃い一日を過ごせました(*≧∀≦)ゞ





良き1日でした!!






みんなはどんな一日だったかな〜??






今日も一日頑張っておつかめ様でした🐢





亀井賢治