こんばんは!





ようこそGATSBY写真展の館へ!






本日で最終日となりました






最後までお楽しみください







まずは



森累珠役のメアリ、、、




間違えた。笑





ううん!改めまして、メアリ役のるいすこと森累珠!





るいすにしか出来ないメアリが完成されて





ラストシーンでは涙する人も多かったのでは!?





メアリがそこにはしっかりといました。





彼女は自分達主演二人に支えられたと言っていたけどきっと芝居で支えてもらってたと思う♪





るいすのメアリに安心、信頼をしてたよ





ありがとうメア、、るいす!!笑











さぁ!ラストはもちろん




ミカ役のゆうきこと佐藤ゆうき!





W主演でお互い初主演!





右も左もわからないまま進んでいってお互い悩んで





でも最後まで一緒に主演として二人三脚で駆け抜けました





この物語にはもちろん無くてはならない存在で





それはお互いにもそうで、一人かけるとかなりのパワーダウン





磁石のS極とN極みたくお互いを引き合わせて





それによって相乗効果でパワーと質が上がる





お互いにとって本当に無くてはならない存在でした。





きっとゆうきだからこそ出来たミカであり





ゆうきのミカだったからこそあのマコトが完成されたんだなって思います





最年少なのに素敵な主演でした





ありがとうゆうき!!







ここからはおまけ!







演出、脚本の本田昂也さん!!





稽古から本番まで本当に支えてくださりました





子どもな僕たちに常に寄り添ってくださり





折れそうな時や苦しい時も優しく声を頂きました!





どれだけ救われたんだろうか!!





でもそれによってもっとやってやろう!とか





応えたい!!っていう気持ちがあって





だからこそ最後まで走り抜けられたんだなって感じてます!





まだイベントはあるけど今後もお仕事ご一緒出来るように頑張るぞ!!






昂也さん!本当にありがとうございました。







それではこの辺でGATSBY写真展は閉館のお時間となってしまいました





いかがでしたでしょうか!?





1〜4までありましたが皆さんはどれがお好みだったかな??





写真展は終わってしまいますが寂しい、また会いたいと思ったそこのあなた!!






まだ明後日のGATSBYイベントがありますのでそちらで是非お会いしましょう!!





下記詳細です!!




チケットは明日の12時まで!!





まだの方はお急ぎください!!





今日も一日おつかめ様でした🐢





亀井賢治



---

BAlliSTA企画
GATSBY After Event

◇日時(開演時間)
7月6日 (土)
18:30 OPEN
19:00 START
21:00 CLOSE

◇場所
レンタルホール ATASS
東京都練馬区石神井町5-4-12若尾ホームビルB1
西武池袋線 石神井公園駅 徒歩8分
石神井公園ボート池 目の前
☆中央口を出て右手(正面にドトールが見える)
バスロータリーが左手にある状態で直進。
右手に進み商店街を歩き
薬局を左に曲がり、下りながら進むと右手に石神井公園が見えます。そのまま下り、左手に会場がございます。


◇料金
3500円(1ドリンク別)

◇予約フォーム
ご予約の際、タイトルにお名前、下記項目を本文にお願い致します。
(7月5日12:00まで)
・お名前
・日時 
・枚数
・応援するキャスト
ballista.ticket@gmail.com
※当日入場可


◇キャスト

佐藤ゆうき
亀井賢治

森累珠

春見しんや

市村和樹
森亜沙奈
美月ひな
小野寺俊
小柳夏海
三浦純花
きたつとむ 
瀬尾直仁 

菅原昌規

◇物販情報
ツーショットチェキ(予約制)1000円
ソロチェキ(サイン入り)500円
舞台ビジュアルブロマイド 1000円

◇内容
舞台「GATSBY」のアフターイベント開催!!
ゆったりとした空間で、ドリンクを飲みながらお楽しみいただけるイベントとなっております!
キャストによるトーク、バックステージをまとめたダイジェストの上映。
そして、BAlliSTA企画でも毎回大好評をいただいている、ワンシーンシャッフル劇を開催!!
本編の台本を使用し、役をシャッフルして再現!
別世界を楽しんでいただくことはもちろん
また新しい形のキャストによる演技をお楽しみくださいませ!!

◇企画・構成
本田昂也(BAlliSTA)
公式ツイッター:@balli_sta

◇制作
BAlliSTA

◇ご質問フォーム
ご質問等ございましたら、こちらまでお願い致します。
actfes@actfesproduction.com
アクトフェスプロダクション
※タイトルにお名前をお願い致します。