こんばんは!






ポケモンGOにまだまだハマっている亀井です🐢






昨日?またアップデートで新しく進化が増えたり
熱いんです!






更に捕まえちゃったよ







ギラティナ!!





第四世代?のダイヤモンド・パールの伝説ポケモン






あとあとあと!先週ヒノアラシ大量発生イベントでたくさん捕まえて色違いのバクフーンにした!!




普通のバクフーンも!



こっちは個体値が高いから育てたらバトル用になるヽ(o゚ω゚o)ノ








そして昨日!更に熱い







任天堂スイッチで初のポケモンが出ましたね!!






やりたい!けどDSじゃないからもう出来ないのかー!!





もう次世代へと移り変わっている。。。。






捕まえ方もポケモンGO仕様でポケモンGOとも繋ぐことが可能なのは凄い!






任天堂スイッチいろんなソフトあって魅力的でいっぱいやりたいのあるなぁ〜







ポケモン知らない人にとってはわからないよね笑






でも好きなのポケモン笑






確か初期のポケモンが小学生低学年からでずっーーーーと一緒に歴史を歩んできてて思い入れがあるんですよ!!







何度かやっているポケモン日記!笑






少しずつ馴染んできてますよね!笑






またやっちゃうと思います←ありがた迷惑






有り難くもないか!笑






てな感じで今日は終わります笑






またゆったりと更新しまーす!






今日も一日おつかめさまでした🐢






亀井賢治