こんばんは!!





昨日はタイトル通り





さいたまスーパーアリーナアリーナにて





ONEOKROCK with Orchestra Japan Tour2日目に行ってきました!!







東京2日間と大阪2日間しかないからすごい倍率だと思うけど見事に当てちゃったヽ(o゚ω゚o)ノ






オーケストラの生演奏で今回はライブをするということでしたが






実はボーカルのTAKAさんの弟のバンド
MYFIRSTSTORYさんが昨年12月にやられていて






そのライブを見に行っていたのでオーケストラの生演奏の良さは分かっていました!






ロック➕オーケストラ





と異色のようなコラボですがしっかりとミックスされていて






バラードは追い風のように良さが加速して






ロックな激しい曲も聴きやすくかつ激しさも劣らず残る





オーケストラのすごさが詰まったライブでした!!






MCでも言っていたのですがやはりロックとオーケストラではテンポが違ったりとかなり苦労されたみたいです






通しができたのは5日前とからしいです、、





多分いつもは10日前とかには出来ているのかもしれませんね!!






普段なロックの曲がバラードにアレンジされていたり昔の曲も沢山やってくださったりとかなりかなりOORERにはたまらないライブでした!!





*OORER……ONEOKROCKER(ワンオクロッカー)つまりワンオクファン の頭1文字をとって略された言葉






ハイライトはMCでの発声がピアニッシモです。笑






本当にガツガツ伝わって来るONEOKROCKさんのパワーを感じつつ自分ももっともっと頑張るぞと走り続けるパワーに変えていきます!!!






はぁぁーーもう昨日に戻りたい!






こんな気持ちな時ありますよね!







今年最後のワンオクさんを見収めたので






残り2ヶ月もやるぞ!!












今日も一日おつかめ様でした🐢🐢






亀井賢治