こんばんは!





一気に朝夜はすっかり寒くなりましたね!!





みんな防寒しましょーね!






このあいだのファンミーティングで一瞬お話したのですが





まだまだポケモンGOにはまっている僕です。笑







そしてもう一体手に入れました!!








ミュウツー!!!






二体目!!






何体でも欲しいな〜笑







完全にポケモン日記になってる笑






「レポートを書いた」とゲームではセーブするんですけどまさにこれがレポートになってて






リアルレポートを書いたになってる!






ポケモン知らない人にはついていけないやつですね





ごめんなさい!笑






けど初期からやっている身としてはこのミュウツーという存在は偉大で凄い伝説のポケモンなんです!!






そんなミュウツーみたいな存在になりたいな






という冗談は置いといて笑






みんな今日も一日おつかめ様でした🐢🐢





亀井賢治