こんばんは!!




舞台「おおきく振りかぶって 夏の大会編」





東京千秋楽が終了しましたー!!





東京公演にご来場くださった皆様本当にありがとうございました(●´ー`●)




同時に猪野君の千秋楽でした。。





初演からやらせて頂いてたので本当に最後まで出来ないのは寂しいぃぃーー




けどこの東京の熱量を猪野君の想いも引き継ぎながら大阪でしっかり出して行きたいと思います!!




東京を超えるような気持ちで。




今日の東京千秋楽のスタンディングオベーションは感動しました。





前回も頂いたのですがやはりそんな言葉では表せないものがあります。





間違いなくそれはお金には変えられない確かなものです。




これはとてつもない財産です。





人生の。






稽古から沢山学んでまだまだすぎる自分を引っ張ってもらいました。





自分に生かしていかなきゃ意味ないので糧にしっかりしたい。





初の梅田芸術劇場ドラマシティホール





緊張今からしてます。





打ち上げをして更にみんな絆を深めて良い状態で大阪に向かいますよ!!





まだまだ上がって行くこのカンパニー





行くで大阪!!!



典阿部ver!!










猪野君本当にお疲れ様です!!!!






おお振りーーぜっ!!!!





亀井賢治