こんばんは!




舞台「おおきく振りかぶって 夏の大会編」





8日目が終了致しました。





今日はのり阿部が東京公演での千秋楽でした😊😊





みんな一致団結して良い公演ができたと思います!!




皆さんに届いていたらいいなーーヽ(*^ω^*)ノ





このままのり阿部verを大阪でも全力で届けますので大阪でも皆様をお待ちしております!!!





そしてそして今日の大きなイベント




アフタートーク!!




アニメの三橋廉役の声優の 代永翼さんが来て下さいました😂




ふぁぁぁーーー!!!!




もう興奮ですよね!!





裏で聞いていましたが





あの、あの!!




アニメの三橋廉が




生の三橋廉の声が聞けた事が幸せでした!!




鳥肌立ちました。




これで東京千秋楽まで、いや!大阪大千秋楽まで
トップギアで行けます!!




紡いでくださった作品を僕たちは受け継ぎ最後まで全力投球で届けます!!





明日からも皆さまのご観戦お待ちしておりますヽ(`・ω・´)ノ









代永さんと撮って頂けました!!








そして東京公演での千秋楽の、のり阿部ラーぜ達♪




今日も1日おつかめさまでした🐢🐢




亀井賢治