こんばんは!!





今日もおお振り稽古終了しました!





後半通しをしたのですが少しずつ見えて来たよ♪





もっと良くなる所とかをみんなで話し合ったり
西浦メンバーで話し合ったり




その時の感じが本当にチームで おぉーこれが西浦だと心の中で思ってました!




そんな一コマがあった稽古でした☺️




着実に良い方向へ向かってます!!




そしてそんな稽古の中、休憩中には甲子園の決勝をスマホでリアルタイムで見るというならではの一コマも!!




ジャイアントキリングを期待された金足農業




結果は残念でしたが秋田県を一つにした希望に間違いないです。




ここまでの勝ち上がり方も素晴らしく日本中を熱くしましたね!!




最後には虹が出たみたいで虹もお祝いしてくれたみたいですね!




100回という節目に奇跡が起きたのは本当に凄いなぁ〜〜




こんなドラマチックな展開誰にも止められないし
きらきら光る青春ラインはまさにこの虹のことを指してる!







しかも大阪桐蔭VS金足農業の戦いがまた
たまたま今回の舞台「おおきく振りかぶって 夏の大会編」に重なるんです。




どう重なるのかはみなさんの目で確かめてください!!