こんばんは!!





昨日は!!みなさんご存知!!






日本中が大注目の!!





FIFAロシアワールドカップ2018
グループH 第2戦 




日本🇯🇵対セネガル🇸🇳





でしたね!!!!






結果は2-2!!







でも!!





あの試合はとてつもなく熱い戦いで





先制されて始まった日本🇯🇵





けど今までとは違い先制されてもしっかり追いつく



 
日本の進化すらも見えた試合でした!!





言ってしまえば日本はしっかりゴールを入れた2点だったので素晴らしかったです。






乾選手のあのシュート。とてつもなく興奮しました!!!!





僕はお店で見ていたのですが他のお客さんで
「オー日本〜日本、日本、オー日本〜
オイ!オイ!オイオイオイ!」とコールが始まったりと大興奮!!




僕もそれにつられて一緒に言ってました笑





2点目をセネガルに入れられてしまった時には正直諦めそうになってました。





応援する側がそんなんでダメなんですが





そんなのを吹き飛ばす途中交代で入った本田選手のゴールは日本中を立ち上がらせたと思います!





僕は思いっきり立ちました!笑 





もう感情で行ってるので気づいたら立ってましたね笑





大迫選手の「半端ない」ゴールは見られませんでしたが





セネガル監督も終了後にあの15番(大迫選手)には苦しめられたと太鼓判。





素晴らしいですよね!!!!





こんな評価を頂けるって世界的なプレーヤーな証拠だと思います。





さぁ!次はとてつもなく大事な3戦目。





相手はポーランド。




しかしポーランドはコロンビアとの試合で
3-0で負けてグループリーグ敗退が決まってます。





でも勝たなくては行けないことに変わりはありません!




グループの中では一番強いポーランド。





どのような試合になるのか!




勢いに乗ってこのまま倒して欲しいですね!!





みんなで全力でまだまだロシアまで応援を届けて行きましょう!!!!!




頑張れ!!日本🇯🇵!!!




今日も1日おつかめさまでした🐢




亀井賢治