こんばんは!!





今日は駆け込みで映画館へ!!






観たい作品がたくさんだーー!!
追いついてない←笑







今回はこちらを鑑賞



第71回カンヌ国際映画祭パルムドール受賞作品




是枝裕和監督作品





「万引き家族」を鑑賞しました😊






素晴らしいの一言です。





気づいたら涙がほろっと出ていました😢





ある家族のお話と思っていたのですがそんな僕の小さな予想は遥か遠くに飛ばされるくらい深い作品で





現代の起きている問題も取り入れている深い作品でした。






そしてこんな家族なんだと思わされるキャストの方々の演技が圧巻でした。。





是枝監督作品の「海街diary」で広瀬すずさんには台本を渡さずその場の指示で演技をされている手法を今回も子役のお二人にされていて





その場その場のリアルがとても伝わってきました。





観終わった後にも劇場の椅子は変わっていないのに立つのが重いくらい余韻がすごい作品でした






本当に凄かったぁ〜〜






皆さんも是非劇場で鑑賞してみて下さい!





今日も1日おつかめさまでした🐢




亀井賢治