こんばんは!!





ついにおととい!





サッカーをこよなく愛する人なら誰しも楽しみな





FIFAワールドカップロシア2018 が開幕!!






ここから1ヶ月世界一を決める国の熱い闘いが始まります!!




開幕戦のロシア対サウジアラビア





5-0でロシア🇷🇺の勝利と開幕から凄い試合に!!





昨日のスペイン🇪🇸対ポルトガル🇵🇹
はとても有名な選手が集まった強豪国対決




中でも世界一のフットボーラーに送られるバロンドールを何度も受賞しているポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド選手はとても注目です!!




2-3とスペインがリードしている後半の途中でまだ止まっていたのにツイッターで結果を知ってしまってちょっと嬉しさと知りたくなかったショックで落ち込んでます笑




情報をたくさん提供しているツイッターを見てしまった自分が悪いですね!笑




今日もバロンドールを何度も受賞している
リオネル・メッシ選手の国 アルゼンチンが登場で見逃せないですけどリアルタイムでみれないので
録画して見ます!!笑





ずっーと試合をやってるので眠られないよこれ!







多分少しの間サッカーの事でうるさくなります笑
お許しください😌







今日も1日おつかめ様でした🐢




亀井賢治