こんばんは!!





今日はちょっと大切な時間について





ある意味ストレス解消法みたいなところもあるんですけど





それは時間があったり行きたいって思ったらすぐにカフェに入ってスイーツを頼む事ですヽ(*゚∀゚*)ノ





人それぞれあると思うんですけど自分の場合はこれなんですよね!!





前に食べたのはこれ!


バナナチョコパンケーキ 




しかもこれはパンケーキをカラメルにしてるんです!




結構ボリューミーでお腹パンパンになりましたね〜〜




これをブラックのコーヒーで頂くのが一番の幸せかなぁ〜!





今思うとこの時間のこの破壊力は凄い、、!




飯テロ!!笑





ごめんね〜〜!!笑





みんなはストレス解消法って何してるのかな??





今日も1日おつかめさまでした🐢




亀井賢治