こんばんは!



いいねやコメントいつもありがとうございます!




実はここで皆さんに告知ですが




一つお仕事が決まりました!!




詳細はまだなのですが発表出来る時が来ましたらまた告知しますので楽しみしていて下さい!!




イベントの方も徐々に進めて行きますので合わせてお待ちください!!





話は変わりまして〜この2日間は久々に映画を見て来ました!!




一作目は〜



これ!




{767300F2-E08C-4BCF-A0D9-55540815B655}


そう!「今夜ロマンス劇場で」




ぴあ映画ランキングで初週1位になっていたので気になり見てきたよ。




SF要素から現実的な事要素もあって




かつ今の恋愛的な事も触れられている気がしたなぁ〜〜



あるワードがグッときてこれが今回のメッセージだなと感じた



他にも衣装の色の使い方も素敵で昔のセットや世界観も素敵。



ぜひ気になる方は見て欲しいです!!




もう一作品は!!これ!!



{64FE26BE-0D57-4EA9-A46F-C45C05AE409E}



「グレイテストショーマン」




ラ ラ ランドスタッフとヒュージャックマンがタッグを組んだミュージカルという事でとても気になっていたので見てきました




圧巻でした。



こういう言葉を使ってしまうと軽くなったり安くなってしまうのだけど



愛、希望、夢、挫折、絶望…




などその他にもあるけど全て詰め込まれていて



                                                         
素敵な歌と共にとても心に伝わって来ました。




まさに




「 THE GREATEST SHOWMAN」
史上最高のショーでした。




ぜひこちらもきになる方は見て欲しいです!!




久々に映画を見れて良い2日間を過ごせた〜




みんなは最近どんな映画を見たかな??



今日も一日おつかめさまでした🐢



亀井賢治