こんばんわ!!



舞台「おおきく振りかぶって」ついに初日幕開けました!



天気が悪くとても心配でしたが



お客さんはほとんど満席。



ステージに出た瞬間、凄い。。。



と思いながらお芝居してました。



カーテンコールもトリプルカーテンコールを頂き



本当に素敵な初日になりました。



お客さんから反応を頂くのが今日が初めてなので



笑い声を受けてさらに力になって皆さんに届いた結果なのかなとも思っております。



物販も開演前と終演後と長蛇の列になったとお聞きし


本当に感謝しかありません。



初日を終えて感じたことは




キャスト、

スタッフさん、


お客さん、


関わる方すべての人がいて

成り立っている

という事です。


あえて大文字 笑




絶対に一人もかけることはできないですし



この初日で感じた事を忘れずに



千秋楽までみんなで駆け抜けます。



まだ西浦高校野球部の青春は始まったばかりです!!!



{D1B398F1-870E-4F70-80F8-C61899F1D4BE}




初日前にはゲネプロがあり、




事務所の先輩方が来てくださいました。
{3CCE5C8D-4E49-40C1-8ACE-109720E7F73D}

{0C4E4AD1-D5F2-418D-8F1D-99794619B4A5}

{C883AFFE-2374-4D86-B342-D164A8D53811}



刀剣乱舞に出演されている高木トモユキさん



戦国BASARAなど多くの作品に出演されている
伊藤裕一さん



キャラメルボックスさんで活躍されている小多田直樹さん


大先輩方からアドバイス頂けるのは本当に貴重で



頂ける事自体が奇跡です。


大事にして千秋楽まで挑みます!!!





初日終了後はみんなで初日乾杯!!



ドーナツが西浦のロゴや三星、武蔵野第一、桐青って書いてあって本当に感動!!



素敵すぎますって。
{39C34EF3-8460-44B5-B244-62080D17FB62}

{77C10027-0F7A-42DC-AE9B-D5E675BAB6AC}





パンフレットも頂きました!

{784F1EA2-D9D6-4AB0-905A-CE6D5D9ACFAB}




すんごい今日写真てんこ盛り笑笑



まだまだ明日から千秋楽まであるので




全力で行きますよ!!




西浦ーーぜっ!!!




亀井賢治