こんばんわ!




昨日質問くださった方々ありがとうございます😊




質問コーナーという事をするのが初めてだったのでコメントもドキドキしながら読んでました、、




質問のお返し初めてなので下手っぴかもしれませんがお手柔らかにお願いします😂




早速ですが頂いた質問に答えて行きますよ〜ヽ(*^ω^*)ノ




1 なこさん☆

亀井くんは学生時代になにか部活などはやっていましたか?
また、学生時代に戻るならやってみたい部活などはありますか?



A.
部活は中学、高校とサッカーをやってました!
もし学生に戻ってもサッカーをやってると思うけど今は「大きく振りかぶって」を知って野球をやってみたくなりましたね〜♪♪是非舞台「大きく振りかぶって」に足を運んで頂けたら嬉しいです!


2  近江商人さん☆
私は最近色んなことに興味があり、趣味にカメラを始めたのですが、亀井さんは何か新しい趣味やチャレンジしてみたい事はありますか?

A
趣味にしたいという意味で最近は「大きく振りかぶって」を知ってから野球に触れる事が増えたので野球観戦をしてみたいですね♪いろんな球場に行ってみたいです!是非舞台「大きく振りかぶって」に足を運んで頂けたら嬉しいです!

3 でぶりぃさん☆
カラオケの十八番は何ですか?
最近は好きな曲が多くあるので十八番が分からなくなってますがONE OK ROCKさんの「The Beginning」ですかね〜!単独イベントでも歌の企画を考えたりしているので是非来て頂けたら嬉しいです!

4 *しおりさん☆
好きなブランドはありますか?
好きな色、サイズも教えて欲しいです。

好きなブランドは「HARE」です。好きな色は「青と白」が特に好きです♪ サイズはだいたいMが多いですね!頂いた絶対に聞きたい質問についてですが単独イベントにてお話しできたらと考えているので是非来て頂けたら嬉しいです♪♪






下手っぴながら全ての質問にお答えさせて頂きました(*´∀`*)♪



本当にありがとうございます。



少しだけ自分の事を知ってもらえる機会になったかな〜〜??




もっとみんなにたくさんの質問をもらえるように
お返事も頑張りますねヽ(o゚ω゚o)ノ!




もし第2回質問コーナーを開催する時には




一人でも多くの参加お待ちしてますね(*>ω<*)





でわでわ今日も一日おつかめさまでした🐢




亀井賢治