こんにちわ!


今日は昼間に更新できたヽ(o゚ω゚o)ノ



ごめんね最近遅くに更新しちゃって🙏




今日はね「ガッテン!」の収録で



今はお昼休憩♪♪



ここで毎回恒例←定番化勝手にさせてる



本日のランチ!!!



水曜日限定でラーチャーの日なのでラーチャーにしました。



って何?!!


と俺も思いましたよ。笑



説明しよう!


ラーメンとチャーハンがセットになってラーメンの通常価格でセットを食べれるのだ


こんな感じです。笑


{4AD39C03-3FDD-4C94-994C-D08B5B68FD4E}

正直他の定食よりこれが目に入った瞬間


口の中はラーチャーでしたね。


醤油ラーメンにパラパラ系ではなくしっとり系なチャーハンだったけど美味しかった。


チャーハンはでもパラパラ系が好きだなぁ〜


チャーシューとか好きなものは最後に食べるタイプなのでじっくり味わいました笑


さぁここら辺で収録へ行ってきます


みんなも午後のお仕事、学校頑張ろうね!!

{AF0ECD1C-E80F-43FA-B8D4-95D60D615797}


PS 昨日少し髪きりました。

亀井賢治