こんばんわ!



もうおやすみだね😴😴😴





今日は




ここ最近行った映画を載せようかな♪♪♪





一作目は

「エイリアン コヴェナント」
{5850E53D-B14F-4899-8F53-253D9CA62B44}


あのいつどこから襲われるのかわからない手汗握るドキドキ感、リアルにありえそうな描写で恐怖感を感じましたね

惑星移住という近未来的な部分も描かれてた

ちょっと後味は悪かったかなぁ〜




2作目は「ダンケルク」

画像撮り忘れちゃったけど


戦争をもちろん体感して知ってる訳じゃないから
観ていてこんな歴史があったのかや兵士の葛藤、
雰囲気とその時代が伝わってきました。

本当に生き延びるのが最強の術だなと




3作目は
「君の膵臓をたべたい」
{5139EB96-F753-4513-8853-F54E86012B58}


原作を読んでいたから楽しみだった作品。


切ないなぁ〜本当に。
なんで、なんで、なんでだよ。って観ながら心の中で突っ込んでいた。

今日会えた人が明日も会えるとは限らない

これをもし掲げながら生きていれば

人との接し方、時間の使い方、考え方全てが変わるし、広い視野で色んなことを観れるようになるよね


みんなそうなったら素敵だ。


こんな感じで3作目見てきました(一気にではないけど)


みんなも最近見た映画あったら教えてほしいな☺️


まだまだいーっぱい見たい映画がたくさん!!


追いつかない、、、



今日もみんなおつかめさまでした🐢🐢

亀井賢治