おはようございます(*´ω`*)ゞ



昨日更新できてなかったので朝早速!!



みんな起きてるかな??




いきなりだけど脳のストレッチがてら



IPPONグランプリゆる〜く開催



みんな参加型!



お題は〜



「写真で一言」


{1CB83E05-9738-4496-ADEB-C5C37DA3A93F}


「たまぁ〜にここで干しちゃうんだよね〜」




「洗濯の仕方の癖がすごい!!」




「ここの部分だけは絶対俺(シャツ)が守る」




「お客さん終電ですよ〜」(ガードレール目線)





これは自分の脳がストレッチ出来てませんね笑



むしろ誰がイッポン!ってしてくれるんだ笑




よし!切り替えて笑




週始め学校の人もお仕事の人もオフの人も




今日一日頑張ろう!!!


亀井賢治🐢