こんばんは!




今日は急遽??


サッカー
日本代表🇯🇵vsハイチの一戦🇭🇹



日本代表の選手達もW杯のメンバーに選ばれるためチーム内競争も激しい!!



選手全員が出場したいという気持ちはチーム全体を強くしているからとてもいい循環なんだろうなぁ〜🤔



だめだ!笑



熱くなっちゃう!!笑




でも前半で2-1!!2点入れてる事はとてもいい試合運び!


後半も追加点入れて勝って欲しい!!


頑張れ日本🇯🇵!!


応援してます!!!



そして今日もブログを読んでくれた方

ありがとうございます


お仕事だった人も学校だった人も一日


おつかめさまでした🐢🐢!


亀井賢治